的中率重視の有料競艇予想専門のブログ
 | top | 
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村

2月以降の有料配信 募集要項

それでは、2010年1月以降の
新規 有料配信 募集要綱を説明します。

情報料金
・1レース 100円 になります。
・支払い単位 10・20・40・80レース
申し込み配信レース単位が多いほど
20レース5%OFF 40レース10%OFF 80レース15%OFF
でお得です。
(お客様シリアルナンバーで 残りの配信されるレース数を
 競艇貯金のブログの方で確認して下さい。)
商品の性質上、振り込まれた時点で売買の契約が成立したものと扱い
途中での返金には応じることはできませんのでご了承ください。
ただし、こちらの一方的な都合により配信ができなくなった場合は
未配信分の情報料金を返還しますので、ご安心ください。


料金の支払いは
当指定の住信・JNB・Eバンク口座への銀行振り込みとなります。
(振込み手数料はお客様のご負担となりますので
 負担が軽い方の銀行口座をお選び下さい。)

初期価格
1レース100円からスタートしまして
成績と相談しながら、5円単位で価格が増減しますのでご了承ください。
1日平均2~3レースの投資予想を配信しますので
1ヶ月で50レース程度の配信を予定しております。

募集期間 いつでも有料配信の申し込みを受付ます。

有料配信 コンテンツの説明
2連単2点のみの高的中レースの配信になります。
3連単も4点に絞り、
投資額をおさえ、しっかり的中させて回収していきます。
今回は、回収率100%以上の成績をマークできると思いますので
有料配信としては、非常に優れた 予想ロジックを
お客様に提供する形となります。
(2連単均等買いで 勝てる予想をベースに 研究してます。)

予想は、前夜23時までに
お客様指定のメールアドレスに
翌日分の予想を配信致します。


有料予想結果
につきましては
競艇貯金の方に、毎日 公開記録していきますので参考にして下さい。
また予想成績もしっかり記録しております。
有料配信サポートブログでは、お客様に配信した
過去の予想内容と結果を全て閲覧する権利を
申し込まれた その月の1ヶ月分のみ与えます。
申し込み単位が全て消化できてない場合のみ
2ヶ月目も閲覧する権利を与えます。

有料配信のスタート
振込み確認後
翌日から申し込まれた配信レース分が完了するまで、有料配信していきます。
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する