的中率重視の有料競艇予想専門のブログ
 | top | 
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村

4月度有料会員募集のお知らせ

2009年4月度の有料会員募集を開始致します。
4月度有料会員の申し込みはこちら

募集期間 4月29日まで募集
配信内容 ここで予想の説明を参照下さい。

3月31日までに予想結果データベース作成して
ここから、ハズレたレースのみを集合して
改善点を導き出します。→除外レース条件の作成
↑これの繰り返しをしていけば、当たりの集合のみ
残っていくだろうという考えです。
配信方法 会員専用ブログとメールで配信
配信時間 毎日前夜23時までに翌日分を配信
たまに遅れることもありますが23時半までには配信してます。

支払い方法 銀行振込となります。

当指定の住信口座・JNB口座・Eバンク口座の3つからお選び下さい。
(振込み手数料はお客様のご負担となりますので
 負担が軽い方の銀行口座をお選び下さい。)
情報料金 1ヶ月5,000円となります。
・4月度有料会員 5,000円(4月1日~30日まで予想配信)
・4月度途中入会 申し込み日の翌日~30日までの配信日数*180円
・4月度休日会員 2,000円(配信日 土日祝日の9日分をメール配信)


まだまだ・・本当の意味での競艇に対する姿勢が甘く
これから、もっと活を入れて、
本気で競艇投資の世界を開拓してまいります。

現在、超足で 予想結果データベースを作成しておりますので
より有効な レース予想を指定できるかと思います。
負けを少なくしていくのが→勝利への近道です。
これは 他の 将棋や囲碁の世界にも通じる部分があり
良い手を指すより、まずは悪い手を指さないことが勝負の鉄則!

いよいよ4月は、本気で どらもんの競艇生活 プロジェクトを
進めていきます。まずは1万円を勝ち取ります。
3月で培ったものを これからの競艇投資に
ぶつけるぞー!

有料会員希望の方は
こちらのメールフォームからお願いします。
4月度有料会員の申し込みはこちら
競艇人気ブログ 競艇FC2ブログ 競艇ブログ村
コメント
この記事へのコメント
「有料会員希望の方は こちらのメールフォームからお願いします」と書かれていますがこのメールフォームはどこにあるのでしょうか?
2009/03/26(木) 15:00 | URL | 球太郎 #-[ 編集]
返事が遅くなりました。
26日の夜にメールフォームを追加しましたので、ご検討のほどお願いします。
現在、予想結果データベースを作成してますので、3月31日までにしっかり改善点を把握して4月度に臨みたいと思います。
4月は、3月より成績を上げられそうな自信がありますので、よろしくお願いします。
毎月 募集を行ってますので
4月はまた結果だけでも眺めてもらって
5月の入会を検討してもらうだけでも
幸いです。
長いスパンで、徐々に
しっかりした競艇予想を構築できれば
先の見通しが良くなりそうなので
気長に競艇に取り組んでいきます。
2009/03/26(木) 23:29 | URL | どらもん(管理人) #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。